Nicotto Town



映画の結婚式

ロビンフットだったと思う、
あのラストの結婚式のシーンが印象的で憧れだった。

大学の野外礼拝場を借りて、サクラの咲くころに式を挙げたら
きれいだろうね~って学友と話していたけど、




その足元は雪解けでべちゃべちゃだね♪ともw




うん、お客様には汚れてもよい服でおいでいただかないといけませんなw
(ワイルド~♪)






野外礼拝堂のサクラが満開になったとき、
そこでまったりと鳥の声を聞きながらお昼を食べるのが好きでした。

アバター
2012/06/13 19:31
朔さん
ちょうど神父さんのバックがサクラで、周りが緑で囲まれた円形の野外礼拝堂でした。
円形劇場のように緩やかな傾斜があり、階段状に石の長いすがあるので、
全員が中心のサクラに視線が行く感じです。
緑にかくれた鳥たちが歌うので、講義をさぼってだれもいない昼下がりは最高の場所です。

サクラが新緑になったころも好きでした。
アバター
2012/06/13 09:09
素敵な風景が想像されます。
そこで結婚式をあげたら確かに素敵でしょうね。
アバター
2012/06/10 19:14
おがっちさん
野外礼拝堂の入り口が、ちょっと秘密基地めいていて
よけいに楽しかったですよ。
アバター
2012/06/10 09:55
大学に野外礼拝場あるなんてステキな大学だったのですね〜

秘密場所があるようなキャンパス大好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.