Nicotto Town



飼いたい動物の一番といったらやっぱり猫。
しぐさがかわいい、顔がかわいい、甘え方がかわいい、ワガママがかわいい、
たぶん嫌いなところを上げるのが難しいくらいすき。

猫に纏わるエピソードなら、ダンナとまだ恋人だった時に実家へ
遊びに行くと居る猫。

長いすに腰掛けていたら、ダンナと私の間にねっころがり、私の膝を枕に
家主の息子たるダンナを蹴飛ばし、流し目で「退け」と言う。

私に抱っこされて、上機嫌の猫ちゃん。しな垂れかかってダンナを睨み付け
これまた「ふん、うらやましいだろ」と流し目。
考えてみると、うちの旦那さん、猫にコケにされてますね。。。。

近所に居た猫たちにも良くしてもらいました。

羽を綺麗にもいだスズメをもらったり。
夕方、家の前で門番をしてもらったり。(霊的に良くない場所だったようで)
仲間として何度も声をかけてくれたり。。

とにかく猫が好きです。

アバター
2009/01/17 22:30
神子さん
はい。気まぐれなのに、凄く甘えん坊で可愛いです。

おかあさん
見ているだけで、色々な表情が楽しめて、可愛いです^^

yottieさん
アイドルにゃんことは羨ましい。
私の通勤途中にはアイドルのように可愛い目のにゃんこがいますが
家猫なのでガラス越しに姿を垣間見る、まさに深窓の令嬢です。
アバター
2009/01/17 14:12
私の会社の近くにはアイドルにゃんこがいるんだよ〜。
顔をみるなり「にゃ〜」と鳴いて駆け寄ってきたり、
ちょっとかがもうとすると膝に乗ってくるという。。。
かわいすぎっっ☆
アバター
2009/01/17 10:24
かわいいよね~
アバター
2009/01/17 00:52
猫ってあの気まぐれさが良かったりするよねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.