Nicotto Town



右腕が重い

今日は総重量30キロくらいありそうな箱を移動。

普段はたいしたことではないのですが、

昨日もういや。と思うくらい(5時間くらいかな?)細かいものを縫っていたお陰で
腕がくたびれていたみたい。

右腕だけがだるい。

だるいのに、見るとやりたくなるシュナの顔。

昨日は首だけ作った後に
胴体と首をあわせたのを作り、朝早く起きてひげをつけようと思っていました。

寝坊。

しかたない、帰ってきたらやろう。

と、帰ってくると腕が重い。

でも、でも見るとやりたくなる!!!


作ってしまいました。

http://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=list_entries&blog_id=1302805

けっけう顔がお気に入り。
旦那の両親が飼っているワンコにどこか似ているような。。。



もしも夜中に野菜が減っていたらこいつのせいだ(笑)

アバター
2010/03/11 22:11
ちょっとおひげと、まゆを切りすぎてしまったのが、、、
おなかぷっくりで駆け回ってます。
アバター
2010/03/06 01:33
おおーっ、気持ちよさそう♪
アバター
2010/03/05 23:24
http://moonlight-snow.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-eb50.html
でした。

教えてくださり、ありがとうございます^^
アバター
2010/03/05 21:00
リンク先が見られない…。

多分自分の管理画面でのURLをコピペしたんじゃないかな?
ページの上の方にある「ブログを表示」というタブをクリックして、
表示されるURL(多分、http://XXXXXX.cocolog-nifty.com/blog/みたいな感じ)が正解だと思います。

それでは再うp期待してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.