Nicotto Town



穏やかな晴れ

夜中の轟音とは打って変わって朝は穏やかな日差しが差し込む春の陽気。

昨日の風はいったいなんだったのか?

仕事に出る前、旦那が来る目の当たりをチェックしてくれました。

昨日のガゴーン、ゴンゴンゴンとかいう音の原因が判明。

私の身長くらいありそうな枝が、ちなみにふとさは直径5センチくらいありそうなのが
うちの大事なジムニーに当っていたらしい。。。


人間なら、、、当たり所悪くて死んでるかも。。。
それくらい大きな枝。

そして昨日の紛失物。
移植ゴテ。いわゆるすこっぷというやつで、
どこに置き忘れられたのか、探し方が悪いのか、飛ばされたのか、
朝から見つからない。

昨日は雨戸を閉めても聴こえる轟音に
何か飛ばされないかと心配で(家もとばされるかと思った)眠れなかった。。。

どこでも寝られた小さいときとは随分変わったなぁ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.