Nicotto Town



小学生に似てる

昨日ご来店いただいた

7歳くらいの、つまり小学校一年生か
二年生くらいのお嬢さんに言われた一言。

開口一番、それですか。
早く体験内容きめてくれ。
絵を描くの?キャンドル作るの?

人が一番気にしていることをぬけぬけと言うでない!
まったくもう。




もうあと三年くらいで三十路というのに
顔と、あ、
中身もか
子どもなので
未だに歳が不明。
学生はあったけど、小学生って。それは困る。

そろそろアンダーラインを越えた長い髪をポニーテールにするのは
辞めた方がいいかしら。。。
お団子にまとめると運転する時首が痛いからポニーにしてたのに。

どなたか大人に見える髪形教えてください><

アバター
2010/06/02 19:19
パクチーさん
ツインテールにしたら、もっと幼くなってしまいます><
うまく化けられれば幼稚園の先生!
現役に言われても嬉しくないですよ。。。

ピグレットさん
そうなんですよね、ショートにするとダメですね。
全部解いてるとすこしは大人っぽく見えるみたいですが、うっと惜しくて絶えられません^^;
着物着てるとまた変わるみたいですが、着付けに時間が。。。
お太鼓練習中なのでなかなか難しいです(_ _)

アバター
2010/06/02 19:07
私もここ数年ロングです(^v^)
ショートにすると幼く見えてしまいますよね~
髪型って難しい…(>_<)
アバター
2010/06/02 19:04
学生さんですかとお世辞で言われることはあっても、
小学生とまでは言ってくれるものではありません。
現役に言われたのだから光栄に受け取っておきましょう。

じゃあツインテールでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.