Nicotto Town



最近日時が分からない

最近仕事の勉強が急がしくて、プラス朝早いために
夜まで起きていられない。
起きていたとしても、夕飯作って片つけてたら、くたくたで日記の更新も忘れていたら
いつのまにやら12日も経過していた。

おお!ずいぶん長いこと放置していたのね!!

月曜日以外は4時に目覚ましをかけて
起きるのは5時なので最近、とんと曜日と時間の感覚がない。

おとといのことが一週間前に感じていたり、
二月なのに三月の気持ちでいたりめちゃくちゃ。。。。


ネバーランドのチクタックワニに追いかけられないようにしなくちゃ。

アバター
2009/03/06 17:06
宮古 梓さん
入試が終わったらまたお話しましょうね^^

おかあさん
はい、疲れを明日に残さぬように
早寝心がけます

まぁこさん
思っていたよりも早く一週間が過ぎていると
とてももったいない気がしますよね。
とっても分かります、その気持ち。

神子さん
もう勉強、学生の時に卒業したと思っていたので
すぐに頭がパンパンになってしまいます。。。。
アバター
2009/02/17 17:47
忙しいのですね><
お話できなくてさびしいです…

お仕事頑張ってください。
アバター
2009/02/16 12:03
こんにちは
お忙しそうですね
おいしいものをしっかり食べて
ぐっすり眠って
疲れをためこみませんように
アバター
2009/02/16 09:16
私は最近時間が過ぎるのが早くて、あれ?もう土曜日?今週始まったばっかりだと思ってたのに~みたいなことがよくあります(汗)
なんか損した気分です^^;
アバター
2009/02/16 06:29
仕事忙しいんだね(;^ω^)b

レ(゜゜レ) ガッツだぜ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.