Nicotto Town



水晶とマスク

もうね、ちょっと細かい仕事の内容になりそうだったので
限定公開したおとといの日記から、、、

昨日は寝込みました。

何があったって、端的に言えば物置がかび臭くて、その空気中に浮遊したカビを吸い込みすぎたキャパティシーオーバーというやつでしょうか?

しかし、仕事じゃしょうがない。今日もその物置に入らないといけなくて、

完全防備で行きました。

まず、バンダナマスク!
カビ臭を避けるため、バンダナで口と鼻を覆う。
そして気がついたこと。

カビ臭だけじゃない。

腐臭がする。。。。。しかも虫とかじゃない、割と大きい生き物の。。。


どこからかはつきとめませんでした。いろんな意味で怖いから。

そして水晶。

いつも仕事中に持ち歩いている大学の友達からもらった水晶。

別に霊感とかはないんですが、
いやだなぁと思うところには持ち歩いています。

さらに、1時間きっかり仕事をしたら、着替える!!

冷房の無い部屋から冷房の在る部屋へ行くだけで結構身体を壊す。

これでカンペキ。

昨日は救急車を呼ぼうか、救急当番院か?!と思うほどきつかったので
なんでもいいから良いと思うことをすることにしました。

因みに首からはミントのアロマぶら下げてね。


お陰で今日は病み上がりの割に元気です。




この夏、もうすぐ終わるけど、みなさんも気をつけてくださいね^^





アバター
2010/09/06 17:33
komomoさん
ありがとうございます。
やっぱりそういうのあるのですね。
今日は幸い休みなのでゆっくりしています。
が、明日から義父母が来るということで、、、ちょっとぐったりぎみです。
休みの日は散らかし放題で手作りしようと思っていたので、予定が。。。

私の水晶も清めてあげないと。水晶も疲れちゃいますよね。
アバター
2010/09/06 15:40
その後体調だいじょうぶですか?

埃やらカビやら、結構きついですよ;
私はそのアレルギーなので、すごく気をつけています。

そういえば、目に見えないものが分かる方に聞いたら
私の気管支もカビ吸いこんでおかしくなってるって言われました。
人混みとかそういうので、悪い気も吸いこみやすいようで、
気をつけなさいと。

そういう言葉でうまく表現出来ないものも、あるんだと思います。

水晶、うちの結構濁り始めてます;
清めてるのですが、、、悪いもの吸ってくれてるんでしょうね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.