Nicotto Town



お部屋改装に伴い遊んでみました

画像

ハロウィンにしようと思ったのですが、

ちょっと面白そうだったので

改装して見ました。

アバター
2010/09/06 21:14
ピグレットさん
去年の宇宙アイテムなんですよ^^
今年のとどちらにしようか考えて、こっちのほうがいい!と決めましたv
アバター
2010/09/06 19:45
いいですねw
氷月草さんの衣装もいつもと違ってなんかステキ❤
私の部屋も今宇宙っぽくなってますw
アバター
2010/09/06 19:19
junさん
やめてくださよー><
大学、解剖学室のホルマリン漬けを思いだいして
しまったじゃないですか~。。。><。。。

ぎゃーーーですよ。もう。

アバター
2010/09/06 19:00
↓言えてる。。。

青とかのカプセルには、胎児が浮いてたり。。。
きゃぁぁぁっぁぁあああああ><。
アバター
2010/09/06 17:36
komomoさん
コーディネートしていて楽しかったです^^
でもこのカプセル型ベッドがどうしても宇宙葬用の棺桶に。。。

宇宙戦艦ヤマトのイメージが強いのはなぜでしょう。
アバター
2010/09/06 15:41
今回のはいいですよね^^
すっきりしてますし。。。

このお部屋から宇宙に飛べる窓があるとかあったら、
更に面白いんですけどねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.