Nicotto Town



そろそろ

夜の風も涼しさを増し、そろそろ本格的に冬の準備に取り掛かるか~と

毛糸を引っ張り出してみる。

これとこれを組み合わせて、、、あ、ファーが足りないかも?

ここ数年の私のブームはフェイクファー。

ふわふわしえて、ショートで作っても用途が広い。

そのまま巻いてもよし、セーターの中に入れて襟から出してもよし。

ファーのショートマフラーは使えるねぇ。


さてさて、とど懲りがちなブログの為にもあと3分の2を完成させよう。

アバター
2010/09/17 00:08
komomoさん
ファーがはやりましたね^^
そのときはほしくなかったのですが、作ってみると用途が広い!
セーターの中に巻くとハイネックのようになってあたたかく、
友達に作ってほしいと頼まれたことがありました。
アバター
2010/09/16 01:45
ショーウィンドウに飾られてる小物たち、随分ファーが多いですねー☆
バッグまで毛糸のものやファーばかり。
一時前のこういったものよりも、さらに種類が豊富な感じで
見ているだけでも楽しいです。

お買い物は見てるだけー;;ですけれど、
作れたら使うのもよりウキウキしますよね(*^-^*)

私もそろそろ少し落ち着くので、刺繍やろうと思います。
アバター
2010/09/15 23:32
☀krёva☽さん
男性もののマフラーってどんなのがいいのかイマイチわからなくて困ります。
女性だと割とショートや用途が広いのが好まれますが、
男性はシンプルな方がいいのでしょうか?

ファッション用途は難しいです。
アバター
2010/09/14 21:23
楽しみですね^^次は私の分も編んでくださいね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.