Nicotto Town



ごっこさんの見分け方

ゴッコとう魚。
例えるなら潰れた黒い袋みたいな魚だと思う。

そのお魚、オスとメスでかなり大きさが違うらしい。

オスとメスの見分け方、分からなくて母に聞いて見れば、

見比べれば、一目だよ。

メスは大きいから。の一言。

まるでミルク(ウサギ)ココア(ウサギ)みたいに。

ミルクとココア、出逢った時はココアのほうがミルクの半分くらいしか

なかったのに、今では2回りは大きい女の子。

女の子は大きいのかぁ。。。

女の子は大きい。。。

じつはかなり食べる私。久々に北の国へ帰れば、8文目を超えて

かなりご飯を食べてしまいました。。。

お腹の辺りが大きくならないように、、、

持たされたお土産は旦那に食わせよう。(痛み分けw)

アバター
2010/11/19 18:21
パクチーさん
吸盤で張り付くのですか??
実は汁にする方法と、汁にすると美味としか知らなかったり^^;

黒い袋みたいなお魚ですよね^^

アバター
2010/11/19 02:12
「ゴッコ」という魚を知らなかったのでググってみたらかなりビックリしたw
しかも吸盤で貼り付くのね、あまりに素敵すぎて笑ってしまった。

アンコウもオスは別種みたいに小さいよねー。
アバター
2010/11/17 00:08
シキさん
私も ん? と思ったのです^^
鮭なら聞いたのですが、ゴッコはホントに袋かアンコウの小さくしたみたいなのだと
しか覚えていなくて。。。
私も勉強になりました^^
アバター
2010/11/16 22:44
氷さんおかえりなさい^^

調べて下さってありがとうです♪

ごっこのメスは大きいのですねw
色や模様ではないとはw

ご主人にとってもうれしいお土産ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.