Nicotto Town



ぼやいてしまいました。

先日送っていたセミオーダーシート、
記入がすんで母から送り返してもらったまでは良いのだが、

まず、風邪ひいた。

次、届いた毛糸の色が思っていた色じゃなかった。

クリーム色だと思ったのに。なんでブラウン。

注文間違えたかな。。。


まぁ、これはこれで使えるからいいけど。。。

だから毛糸は見て買いたいんだよね- -;

ぼやいていても仕方がないから、体調次第で月曜日

毛糸と鈴とナスカンを買いに行ってこようと思います。



仕事の休憩中、流石に手袋(輪編み、針4本)とか持ち歩くのは

無謀なのでタッチングレースで和み中。

それをチャームにする予定。




いつか身内以外にも作れるようになりたいなぁ。

アバター
2010/12/19 23:36
アデルさん
さあ、はじめようと思うと色がそろっていないというのが
なんとも悔しいです- -;

ナスカンというのはカニカンともいう接続金具のことです。
よく、ファスナーチャームなどに使われています。
大きいサイズだと、ちょっと大きなキーホルダーにも使われているようです。
アバター
2010/12/19 22:35
カタログが届いてみたら色が違う、か…。
ありがちな事ではあるが、悔しい話だな。

ところでナスカンとは何であろう? ふむ?
アバター
2010/12/19 18:40
ぱぷぅさん
今から編んで、通しで編んだとしても、、、
クリスマスには間に合いません。。。
アバター
2010/12/19 07:16
俺へのクリスマスプレゼントですね。わかります。(マテ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.