Nicotto Town



紅鮭

冷凍紅鮭のためか、解凍したらちょっと生臭かったので
セージとバジルをあわせてみました。

セージ1:バジル3くらい。

オリーブオイルにマーガリンをあわせて焼く。

コショウを買い忘れたので、味付けは塩だけ。



って、塩してあるとは思わなかった。
しょっぱいんですけど。。。
表示になかたような気もするけど。見落としたかしら?

魚の臭みが苦手な人にはオススメの一品になりました。

アバター
2011/02/13 23:05
パクチーさん
そうなんですよね、皮に旨みがあるようなので、とってしまうと寂しいです。。。
無敵のオリーブオイル、最近何かとオイルはこれになってしまいました。
アバター
2011/02/09 22:55
オリーブオイルは無敵だね。
皮をはがすと臭みは殆ど無くなるんだろうけど、皮のない鮭ってもはや鮭ではない気がするし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.