Nicotto Town



季節外れの水浴び

ちょっと不精をしたら、ちょっと無理をしたら
水を浴びてびしょびしょに。

飲食店で働いている私は、今日
ドリンクマシンの下にあるコーヒーの粉を取ろうとしました。
手前にはアイスコーヒーの入った袋が。

ちょっとめんどくさかったから、ちょっと急いでいたから
不精をして奥にあるその袋を引っ張ったら

なんと水が噴出した!

原因は何のことはない袋を出した時に蛇口のコックが「出る」になっただけ。

でも、床も私も濡れました。
水も滴るいい女?
この時期に、水浴び。
嫌だ。

不精はするものではありません。

アバター
2008/11/10 21:10
がっつんさん
行水だったらば磨かれたかもしれませんが、
噴射した水道水なので埃が落ちたくらいでしょう。
ちょっと残念です。
アバター
2008/11/09 20:45
あらまぁ
この時期に水をかぶるとはついてないですねぇ
水も滴るいい女ですから、
これで一層女も磨かれるのではないでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.