Nicotto Town



ガテマラ インディヘナ

コーヒーを飲む時

つまらない事務作業の合間
休み時間
仕事の後の一休憩
ちょっと編物をしながら
ランチのお供
ティータイムのお茶菓子と
友達とおしゃべりしながら

何かと一緒に飲むコーヒーは多いけれど
コーヒーだけを楽しむ為の時間はなかなかない

今日いただいたコーヒー
ガテマラ インディへナは、まさにコーヒーの時間を楽しむ為のコーヒーだと思う。

飲むたびに味が変わる。
フルーティーな苦味のあるコーヒー

時間と共に変化する味を是非ご賞味あれ

オススメは一杯をブラックで
お茶菓子は飲んだ後。  byドトールにて

アバター
2008/11/14 22:53
おかあさん
お茶の礼儀作法!
甘いの食べた後のコーヒーも格別ですよね。
このコーヒーは食べ終わった後に淹れたほうがおいしいと思いますが♪

がっつんさん
普段はそんなにこだわってないですよ。
ただ、やっぱり淹れたてはおいしいですよね♪
インスタントでも淹れたてがいいです。
アバター
2008/11/14 22:07
いいですねぇ
コーヒーへのこだわり

うちのコーヒーは謎ベンダーの奴で
あらかじめつくりおきしたやつだから
味は望むべくもなく(汗)
アバター
2008/11/14 10:35
わたしはお菓子が先だな・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.