Nicotto Town



チョット昼寝のつもりが、

ほんとに転寝のつもりで、
読んでいた本を脇に置いて布団にもぐりこんだら、
昼過ぎから暗くなるまで寝ていた。

途中で何度も目は覚めたんだけど、起きられず
起きたのは夜の7時半。

因みに、朝は10時に起きました。そして昼寝が1時頃だったから、、、
つまり一日中寝ていたわけですね。

うわー、疲れてたんだ。

久々に、九時出勤、7時半退社とかだったけど
やっぱりこの時間っておかしい!と思う。

9時出勤9時半退社とか勤めたこともあったけど、体壊すはずだよね。
これで頑張ってる世のみなさま方、尊敬です。

アバター
2011/05/08 18:57
朔さん
そうですね。春は、しょうがないですね^^
ありがとうございます
アバター
2011/05/08 11:32
春眠不覚暁。

しょうがないですよ、春ですもん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.