Nicotto Town



元気の元

今日は店長の末の妹さんに会いました。
まだ手に取ったものを口に入れてしまうくらいのお年頃。

可愛い♪女の子ってどうしてこう可愛いのかしら。

妹、もう一人ほしかったわ。
そしておねえちゃんっ子にするの。

小さい時からの夢、
妹に何か作ってあげること。叶ったのは13年経った後だったり。

弟も(高校生の)可愛いけど、何か作ってあげるって、、、
年頃だしねぇ、いろいろ気にしてしまう。
そろそろ好きな子もできるだろうし、姉からの手作りってどうなんだろう。

そのまえに、やっぱり男の子がほしがるものって分からないわ!!!
女の子になら、いろいろ浮かぶのに。

あ、コサージュ作りたくなってきた。
ハンカチ縫ったらコサージュつくろうかな^^
カブトムシとかクワガタとか、フェルトで作れないかな。

可愛い子も、可愛いものも、見ると癒されるわぁ。
また創作意欲がわいてきた♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.