Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ソラトロボが好きです

 最近は忙しくて(主にテストや検定で)やれてませんが、ソラトロボが好きです。
 そりゃーもう、評価を見る前から限定版を欲しがるくらいに。

 フロマージュさぁああああああん! 自分だぁあああああああああああああ! 結婚してくれぇえええええええええええええええええええ!
 ……ってくらいにフロマージュさんが好きだったり、
 グレェエエエエエエエエエエエン! 自分だぁああああああああああああああ! そのマズルを撫でさせてくれぇええええええええええええ!
 ……ってくらい変態だったり。……いや、グレンのマズルを撫でたいと思うのは普通の事だ。だから自分は変態じゃない!

 ……とか考えてたり。とりあえずネロとブランクが獣人化したときにめっちゃシリアスだったのに「ケモノ要素キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」とか思ったりする人間です。
 要するにモナーです。

 ソラトロボのどこが好きかって言うと、だいたいがケモノキャラなところ全力で作ってる辺りですね。
 A連打なのに飽きない戦闘。良いキャラ達。王道的なストーリー。全部好きです。
 てかケモノだからなんでもおk(ry


  
 ここまでの事から出す結論は……

ソラトロボ好きな友達欲しいです

 ……これに尽きますね。

 どうでもいいけどケモノならかなりエロくても獣八禁にゃーならんのです。だってモフモフだから全裸でも問題な(ry

アバター
2011/07/05 20:36
コメ感謝です。

イラストも良いですがロボとか世界観の設定もしっかりあったのが良かったですねw
ケモノは最高だと思いますw 時間があればpixivで良いケモノ絵を探していますw
アバター
2011/07/05 19:48
ブログ広場からおじゃましま~す♪

イラスト集欲しさに限定版買いましたよw
ケモノキャラいいよねぇ~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.