Nicotto Town



七夕なのに雨だよ

仕事が終わる直前に、店長が漏らした呟き。
確かに、雨。

そうですね~と返したけど、心の中でぽつんと思ったこと。




雲の上はきっと晴れているから、誰にも邪魔されないで
きっと二人きりの時間を幸せに過ごしていますよ。








七夕か~。

願い事は世界から憂いがなくなりますように。

ずっとそれしか浮かばない。

憂いがなくなりますように。

アバター
2011/07/09 21:32
た~さん
はじめまして、こんばんは。
ほっとしていただけましたか^^よかったです。

七夕祭り、とくに何もお祭りしなかったのですが、
笹飾りだけは飾ってみました。
日本のお祭りはいいですね。
アバター
2011/07/08 22:12
おだやかで素敵な感覚ですね^^
なんだかとってもほっとできました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.