Nicotto Town



鍋焦がした~

久々にやってしまいました。鍋焦がし。
焦がした中身は大根と豚肉、しょうがの醤油煮。
なんだか、台所から醤油せんべいのようなにおいがします。

さて、昨日は一日オフ日だったので
勉強中の絵の課題を仕上げようと意気込んでいたのですが
巧くいかず、結局そうそうに切り上げてお料理に専念しました。

夕飯のメニューはシチューハンバーグ。
でも嵩増しに多く入れたタマネギが加減知らずだったのか
崩れてしました。
今日は失敗ばかりだ。

因みに焦がしたメニューは明日のおかずです。

アバター
2008/11/18 21:19
がっつんさん
はい、失敗は成功の元。頑張ります。
アバター
2008/11/18 20:38
あれまぁ、美味しそうなメニューなのに、もったいないですねぇ
たまにはそんな日もあるってことで
これをばねにして、
今度は美味しく作っちゃいましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.