Nicotto Town



千客万来

お布団の上に、また、ムカデ。

しかも10cmサイズ。

掛け布団よけたら大慌てのムカデ。

仕方ないから、枕かぶせてやったら、くつろいでるの。

私の枕なのに。

なんか腹立つ。



というわけで、ムカデにかまれたときの夢の話。

サイズは人間サイズなんだけど、

見たことない枯れ草の中を走り回っていて、

見覚えのない廃墟を秘密基地にして遊んでいるという子どもの夢。

直後、咬まれたっけ。。。

ムカデの夢だと訴えていたら

ありうるかも。と返されてしまった。

えぇぇ。

大学の時には、捕まえた2cmサイズの頭に海草乗っけたカニに

乗っけた海草ハサミで切って、かかげられちゃったものね。


迷惑な客から珍客まで

うちにはお客様が耐えないようです。

アバター
2011/07/27 00:42
dreamさん
それより2階への侵入経路を知りたいです。
湿ったというよりも、今日は部屋中がじめっとしていたので
エアコンのドライを掛けようと思ったくらいです。
布団を干してからっとしたいです。

アバター
2011/07/27 00:36
ムカデって湿った布団が好きと聞きますが本当なんですねw
怪我には充分注意してください・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.