Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


やべぇ、そういえば明後日は本の返却日だった

『終わりのクロニクル』読んだり『勇者30』の全ステージで最高の称号を出そうと頑張っていて忘れていましたが、明後日は本の返却日でした。

 ……やべ、『ベン・トー』読まないと。それと『ドラゴンラージャ』も。
 既に全部読んだ事のある『ドラゴンラージャ』はともかく、まだ読んでない『ベン・トー』は読まないと。
 つーか『ベン・トー』地味に厚いよ。周りに置いてるのが『終わりのクロニクル』や『狂気線上のホライゾン』だから感覚が鈍ってるけど、『ベン・トー』は300ページ越え+改行少なめっていうのだからなー。
 ……逆に川上さんの本は改行少なめで異常なページ数ですねー。主に『終わりのクロニクル』の7巻とか『境界線上のホライゾン』の2巻の下とか。いや、それ以外も異常に分厚いですけどね。


 そんなわけで、全力で本を読まないといけない自分でした。

アバター
2011/08/05 13:57
えー、面白いから厚さは気にしなかったんです。

頑張りますよー。
……だけどその前に宿題を(ry
アバター
2011/08/05 12:55
え、明後日てwww
なんでそんな分厚い物w

や、うん。がんばれw
アバター
2011/08/05 10:27
自分は宿題をほとんどやっていませn(ry

……だけど本も読みたいです。なので今日はなるべくパソコンをしないように頑張ろうと思いますw
アバター
2011/08/04 23:58
wwww
僕は、全力で今母に言われた課題を終わらせています(キリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.