Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


絵を描いてみました?

 なんかバトンっぽいタイトルですけどそんな事はないので安心して下さい。

 ……嘘だけど。


 ……というのも戯言だけど。


○宮子
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20841743

 けっこう頑張りました。自分の描いた中じゃ一番良いです。
 全体的に下手な中の「良い」なので期待はしないほうがいいですね。


○サヤ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20842051

 オリキャラです。落書きです。下手な人間が落書きしたので酷い出来です。
 正直ある人と約束してなかったらうpしませんでした(ry



 こんな感じですねー。
 下手でごめんなさい <(_ _)>

アバター
2011/08/10 22:21
あー、そういえばSAOの最新刊は今日発売でしたねw

だけど自分は来月例の分厚いヤツの最新刊を買うためにひたすらにお金を貯めなければならないので買えませ(ry
……実際は、4~7巻を買ったのにまだ読んでいないので買いませんw 全部読んだら買いますw
アバター
2011/08/10 21:17
し…心配だなぁ…

あ、そういえば今日久しぶりにアニメ○ト行ったらSAO最新巻出てたよ!!読みたい…(ToT)
『新約 とある魔術の禁書目録』って知ってる?
新刊出ててついつい買って((おm
お財布が寂し((おm
アバター
2011/08/08 23:59
水橋さんは分かりやすく言うと……まどマギのマミさんとかですね。

あ、そういう意味じゃなかったんですかw
……でも友達にイメージだけで描いてもらったら完璧すぎたからなぁ。友達の絵を見たときに「え? 何で僕が考えたオリキャラを完璧に再現してるの?」って感じでしたからw
……よし、自分は小説に専念しよう!

川原さんは本が出るスピードけっこう速いですよね。
2009年に金賞を取って(でしたっけ?)それから現在まででSAO7冊+アクセル8冊=15冊出してますからね。単純に考えると2年で15冊……? 多いなぁw
ですが世の中には担当さんから「4ヶ月連続で本出すから」と言われる人もいたりしますからねぇw ……体の方は大丈夫なのかなぁ、あの人。
アバター
2011/08/08 22:14
声優さんはよく知らんのよね…ごめそm(_ _)m

いやぁ、『は』ってそう言う意味じゃないから安心したって~ww
というか川上さんの作品で思い出したけど…
SAOの1巻の『デス・バイ・ピアーシング』に微妙に吹いたww((川原さんだがなw

というか((またかい
川原さんの作品の出す早さってすごいと思う。2シリーズ同時で本書いてるのに最新巻のアクセルワールドとか前のが出てから一年たってないで出た気が…
しかも9巻?も10月に出るとかでないとか…w
アバター
2011/08/08 15:17
宮子の評価だけが異常に高いですねw というか声優が好きだから描いただけですw
なんだよ水○さん。2ちゃんのアンチスレに突入したらアンチという名のファンしかいなかったじゃないか。マジのアンチが書込みしたら「お前空気読めよ」的な感じになってるし……わけが分からないよ。
ある人とはチルファンを最初の頃から読んでる人ですねー。

え? 尻尾は体で隠れているんだと思ってましたw
付け足すのも付け足さないのもご自由にどうぞw どちらにせよクオリティが高くて自分じゃとても真似できませんからw
アバター
2011/08/08 14:22
宮子ちゃんの評価が凄いwww
ある人って遊麻のことですか?((

…あ、今更だけどサヤの尻尾描き忘れてたことに気が付いたw
いまからでもつけ足しておこうw
アバター
2011/08/07 23:23
宮子は……ですねw オリキャラの方は落書きなのでダメダメですねw
微調整が面倒になってきたせいでなんかもう最近は描かなくなってきました(ry

ペンタブですか。一時期は欲しかったのですが、今では「ペンタブ買う金があるのならラノベ買う。主に川上さんの作品。それか『Re:バカは世界を救えるか?』が欲しい」って状態なので欲しくなくなりましたw
アバター
2011/08/07 18:09
はは、は…私の、絵の、クオリティが…

大丈夫、宮子ちゃんは問題ないb((←?
私も微調整よくやるwというかやらないとタヒぬww
pixivやろうかなぁ、でもメカって苦手なんだよなぁ…w

今はひたすらペンタブ?的な何かが欲しいww((おm
アバター
2011/08/06 11:05
いや、宮子は本当に自分でもどうやって描いたか分からない(ry

……どんだけ頑張ったんだろうか? ひたすら微調整を繰り返した結果ああなりました。
今ではアレと同じレベルの物を描ける気がしませんw
アバター
2011/08/06 09:02
ほほぅ、ってかpixiv初めて行った^q^((おm
宮子さんやばいッス。し、師匠と呼んでも…?w((
影の付け方とか立体感とか。
私その辺苦手((ry
アバター
2011/08/05 23:32
そうですね、宮子はそこそこの出来ですね。オリキャラはともかくw

自分の定義じゃこれはケモノではなく獣っ娘です。
自分にとってのケモノは……自分のブックマークを見れば分かりますねw 色々とアレなものをブックマークしてるので見ない方が良いかもしれませんけどねw
アバター
2011/08/05 19:52
やばい宮子さん上手っ!!?オリキャラはともかk((殴
すいません、でもケモノ良いですね。ケモノとても良いですね。
アバター
2011/08/05 19:40
宮子はともかく、サヤはそんなに上手くないですw

そんな事ないですよw 最近じゃ何も描けませんからw
……正直絵を描くより小説を書く法が楽しい(ry
アバター
2011/08/05 19:28
みましたーw
う、うまい・・・・・
思わずお気に入りww

自分の落書きがかわいそうですwwwww
アバター
2011/08/05 18:39
そうですよね、宮子は奇跡が起きたとしか言いようのない出来ですから(ry

もっと絵を上手くなりたいけど、そんな時間があるなら小説を書くのに当てる方が良いですよね……。
アバター
2011/08/05 18:18
宮子ちゃんバイト頑張ってますねー((

正直に言いますっ!
宮子ちゃんを省き、私の方が上手いです((殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.