Nicotto Town



急に寒いよ

朝から急に冷え込んで、寒くなった。
なので朝からヒーターのお世話に。
ここ最近は夕方か夜だけ寝るまでの間稼動していたヒーターも
とうとう朝からかー。。。。


そして久々に生き抜きで葉書遊び。
一昨年くらいに作ったスタンプとラメの粉をあわせて
秋と冬の葉書をデコしてみました。

年賀状作りで楽しようと思ってみたけど、
ダメかもw




写真付きブログ移設しました
http://ameblo.jp/yue-shan/

バンビーニという東北沖地震支援のグルッポ参加のために立ち上げた
ブログだったのですが操作のしやすさとその関係からの交流からこちらがメインに。
依然使っていたブログは追々移設処理していく予定です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.