Nicotto Town



お食事会♪

月末、いつものタイミングでと思い作った
文旦のピールを旦那の実家へ。

一緒に、先日惣菜を送ってくれた弟と実家へも送る。

とくに深い意味はなく、実家他からは届いたよーって
メールが。

が、旦那の実家のおかあさんからはありがとーのほかに
「誕生日に誰も何もしてくれなかったけど、氷さんから
誕生日プレゼントが届いた」とおとうさんからの前書きが。
ちなみにおとうさん、メール嫌いなので、おとうさんがメールをくれたのは
去年のクリスマスだけでした。

誕生日、知らないし。。。
一応メールには知らなかったことを返事として書いたのですが
良い誤解は適当にほっとくものでしょうか。

明日は普段のお礼ということで外食です。
おしゃれなペンションのレストランだからメチャクチャ楽しみです♪

アバター
2012/04/05 22:17
おがっちさん
ありがとうございます。

誕生日、実はだれも覚えていないようです。
いつ?と聞いたら、知らない。と返されました。

レストランはとても和やかで
元気のなかったわんこも(わんこ同伴可)すっかり元気になるくらいでした。
やっぱり笑顔でいるのを見るのは楽しいです。
アバター
2012/04/04 20:06
良い誤解はほっておいていいんじゃないかなぁ。
もちろん自分が気持ち悪かったら訂正すればいいけど・・
あとで旦那さんから聞いて覚えておけば、それでOKかとw

さて、すてきな外食でありましたように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.