Nicotto Town



人間で言うところの、、、なんだろう?

旦那の実家のわんこ。
だいぶ老犬で、先日肺気腫で入院。

それから歩行がふらつき、まっすぐ歩けないという。
でも本人、トイレは自分で行きたいし、オムツをされてても
トイレという行為や散歩という行為には意思を示す。

ちょっと支えてあげられれば歩けるのに。

が、犬の高さにあわせて支えてたら正直腰が痛い。
介助者が介助を必要とするようでは本末転倒。

なんかいい方法はないかなーと思っていて作ってみました。

http://ameblo.jp/yue-shan/

明日まで滞在だと思ったら、今日帰るーとか言われ
もうありえないくらいの力を発揮してがんばってみました。

実は洗いかえも頼まれています。
そして妹犬がいいなー、私もほしーとプレッシャーを、、、

姉妹兄弟、ちゃんと分け隔てなくしないとすねちゃうからね。
近日、プラ鈴入りのおもちゃを作って郵送です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.