Nicotto Town



昼間は異様に寒い部屋

たぶん、夜は階下の人がご在宅でヒーターをつけているのでしょう。
昼間より夜の方が断然暖かいです。

つまり、昼間の現在は凄く寒いです。

それでも一人だともったいなくてヒーターつけません。
つけても人口密度の関係で乾くばかりで暖かくないし(; ;)

コタツに入りながらミニ湯たんぽ抱いてます。
湯たんぽ万歳!あったかい!!

手が空いたら、こいつ(my湯たんぽ)に可愛いカバーでも作ってみようと思います。

アバター
2008/12/04 23:10
おかあさん
やっぱり気のせいではないのですね。
お休みの昼間は今度から図書館にでも非難します。

湯たんぽカバーはもう少し先になりそうです(; ;)

たかちさん
東京はいまのところまだ、着込めばあったかいです。
ただ、この日記のあと空が急に曇りだし、寒さに負けてコタツを入れました。
お日様ばんざいです。
アバター
2008/12/04 08:41
うはwww
もったいない・・・。

だって・・
寒いじゃん・・。

寒くてしんじゃうよ?
アバター
2008/12/03 10:45
可愛いカバー、できましたか?
集合住宅だと一階より二階があったかいですよね
わたしは一階に住んでいるのですが
お二階の方が留守だとやっぱり寒いですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.