Nicotto Town



発端は化成肥料?

一昨日、寝ていた旦那の手のひらを咬んで行った虫がいました。
虫の正体は推測では蜘蛛。

しかも先年までよくいたタイプとは別の蜘蛛のようで、
大きさは同じくらい大きいのですが、とても殺気立っていました。
なにやら腹のあたりは毛が生えているようだし、、、嫌だな~とは思っていたものの
一匹は台所を占拠。
もう一匹はトイレに立てこもり、折を見て外に出してやろうと思っていたのですが、
トイレの奴、どうやら旦那に出たいと訴えたようなのです。

そして、律儀にトイレの戸を!戸を開け放った旦那。
どういう報いか咬まれました。
(可愛そうに、、、病院行かなくてすんでよかったよ)

雨が降っても雪が降ってもゴキブリ一匹入ってこなかったのに、
なぜ突然蜘蛛やムカデの赤ん坊まで家の中に入ってきたのか。。。

夏草は刈るなといいますが、それか?と思いきや。
庭の芝に化成肥料をたんまりまいたらしいのです、義父母が。
芝が青くないと。。。
肥料をやれば青くなるってものでもないのに、、、
おかげで難を逃れようと入ってくる虫虫むしむし。

私はリン酸系の薬品ととても相性が悪いです。
皮膚炎になります。
なので家の中はほとんど薬品を使っていません。
まさに虫の避難所。

しかし、どんなにお腹がすいたからって!
人を咬まなくてもいいじゃない!!!

抗議をするならまいた本人に言ってくれ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.