Nicotto Town



クリスマスの装飾完了

にこっとクリスマス完了。

ターキーチキンもブッシュドノエルもないし、シャンパンもないけど
家族に贈るプレゼントをツリーの下において

後はイブの夜を待つだけ。

でも、ふと思うこと。

楽しいクリスマスの地球の反対側で、
もしかしたらお腹をすかせて泣いている子がいるかもしれない。

今年のクリスマスは厳かに過ごそう。

アバター
2008/12/07 23:02
玄米茶さん、こんにちわ^^
ツリーの下にプレゼントを置くのは、最近知ったのです。
なんでも欧米のクリスマスがそうらしく。
小さいときはわいわいやっていましたが、ちょっと大きくなると
クリスマスは簡単なお料理に静かな会話の時間になりました。

私も、子どもが出来たら、そんなクリスマスにしたいのです(^^)
アバター
2008/12/07 20:22
なんかいいなぁ~ツリーの下にプレゼントをおいてクリスマスを待つなんて!!
私の家は昔からクリスマスやら誕生日やらって騒がない家だったので、うらやましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.