Nicotto Town



ミニにはまってます

ウサギが5.5cm
それに大してのハムスター(気持ちだけ)の大きさは
2cmくらいになりました。
1円玉と並べると、


あ、小さい。という感じ。
http://ameblo.jp/yue-shan/


テレビを見ながらいつの間にかうとうとしていました。
気が付けば12時も過ぎて1時近く。
師走はあっという間に過ぎていくのに1日目からやってしまったーw


アバター
2012/12/02 18:43
nekoyamaさん
ありがとうございます。
しっかりストーブ背負って寝てましたw

フェルトの人形はもうどうやって作ったのやら、
できあがってから、ちっさーぃ。でも手もつける!という感じでした。
ウサギの時点で大きさを考えればよかったですw
アバター
2012/12/02 12:15
表題を見て、ユニクロで気になってた
キルティングの巻きスカートを連想してしまいました。
(あんまりミニでもないか、)

あ、小さい〜ぃ、かわいー
一昨年に目が急に悪くなっちゃったわたしには
ちょっと、もう、作れないし、見て楽しむのもムズカシィかも(笑)

うたた寝して風邪引かないでねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.