Nicotto Town



タッチの差

tetoteのギャラリー更新してから、3分くらいあとに佐川さんから連絡が。
お届けものがありますが、ご住所の確認を。。。

あと3分待ってれば良かった。

ずっと保留にしてた、人型のハンガーを買ったのです。
トルソーだと高いし、置く場所の問題もあるし、なにより体系もあるし。
女性だと7号 9号とあるようで。
洋服はつくらないだろうから、今のところ写真を載せるのにいい感じにできるもの。
という条件でトルソーハンガーです。

男性ボディと女性ボディを買ってしまいました。
マフラー、ストール作って飾るのに着た感じというのを載せるの難しいのですよね。
平置きすると模様は出るけど長さがイメージしにくいし。

これでまた作ったものがアップしやすくなりました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.