Nicotto Town



超特大級の風邪

今年の風邪は突然です。
倦怠感の後、めまい、発熱。
何か変だな~と思った時点で、ケアすることをお勧めします。

怠ったつもりはないのに、、、、
発熱と関節痛が、、、、

今日は一日動けなかった><

明日は無難に病院に行ってきます。
くれぐれもご注意ください。

アバター
2008/12/13 16:38
あっさん
こんにちわ。
幸いなことに、インフルではなかったです。
でも、インフルの検査は痛いですね。鼻から面貌を入れて粘膜をとられました。
子どもでなくても泣きそうですよ。

玄米茶さん
異国の地での風邪は心細いですよね。
玄米茶さんもお大事に、早く治してください。

おかあさん
ありがとうございます。
今日は一日動き回れるくらいに回復しました。
アバター
2008/12/12 17:24
おだいじにね
アバター
2008/12/12 03:44
私もこの前かなり久々に風邪でダウンしました。まだ咳が少し出ます・・・。
早く治して下さいね!!!
アバター
2008/12/12 00:49
こばわ。
今年はインフルの流行が早いみたいなので、感染でなければ良いですね。
もしそうなら、早いタミフルでやっつけちゃいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.