Nicotto Town



一つ完成

ずっと保留だった栞完成。
色違いの紅は前に完成させたのだけど、紺は保留でした。


http://ameblo.jp/yue-shan/entry-11466176931.html


庭にメジロが飛んできます。
木陰に隠れてみていると、上からは絶対に見えているはずのに
手の届きそうなところまで舞い降りてきて、落ちたみかんをついばみます。
落ちたみかん。
もう鳥が穴を開けているので人がたべるのはちょっと。。。
なので横割りにして外にほっときます。

そのまま腐らせてもなかなか土に戻ってくれないので、
食べてくれるならそれに越したことはない。

できれば、ジムニーの上じゃなくて、畑の方にあなたたちの爆弾落としてくれるともっとありがたいのだけど。
先日、何を食べた爆弾のか、ジムニーのフロントガラスがブルーに染まっていました。
エイリアンでもはねたの?という色。
これがフロントのど真ん中だったら、いろんな意味で気持ちが悪かっただろうなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.