Nicotto Town



疲れた

gw中、


仕事の夢を見たよ~と話していたら

時給も出ないのに、夢出まで仕事しちゃダメですよw

と返されて大笑い。




そんな彼女も短期の契約が打ち切りとなり、あとは制服を返しに着てくれるときに会えるかどうか。
ウィーク明けは姉妹店でも一人、退職者が出てなんだかどんどん寂しくなっていく。


アバター
2013/05/11 19:35
dreamさん
そうなんですよね。
気持ちが休まらないw しかもかなりリアルにホールとテラスを走り回ってる夢だったので
話して二人で大笑いでしたw

秋月さん
今のところ、負担は軽減しています。
ただでさえ、平日のスタッフは三人で休憩中も来店があれば食事をとめて接客です。
次は夏休みでしょうが、このまま負担だけが増大していくのを考えると本気で転職も考えてしまいますね。

GWの反動で、仕事の時間まで寝坊していると夢を見ますw
悪夢ですwww
アバター
2013/05/11 00:19
スタッフが減ると負担が・・・
GW過ぎたけど大丈夫なのかな?

仕事の夢は大抵悪夢ですね、起きたら冷や汗モノ
アバター
2013/05/10 23:38
忙しい中お疲れ様でした。

私も仕事してた時期はほとんど毎日仕事の夢を見ましたよ。
寝てても気持ちが休まらないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.