Nicotto Town



夏になると食べたくなるものは桃。。
北海道で育った私には桃は珍しい果物。
本州に渡ってきて、桃がばら売りされているのを見たとき、
思わず即買いしていました。

産地が近いとやっぱり甘みが違う。

お盆時、帰る前の鞄の中には桃が詰まってます。

アバター
2009/08/21 12:24
宮古 梓さん
桃はお菓子にしても美味しいですよね^^
私は桃のはちみつ漬けを食べてみたいのですが、未だ作ったことがないです。
桃最高!

おかあさん
スイカやメロンを冬に!?
ハウスで作れますからね、一応。
桃は木だからハウスは厳しいだろうな~、しかも暖房が大変そう。
旬の物が一番いいです。
アバター
2009/08/18 13:06
わたしも桃大好きです

最近は、スイカやメロンなら冬でも食べられますが
桃は、夏にしか食べられないものですね
アバター
2009/08/18 08:16
 桃、最高ですよね。

この時期になると、必ずKさんから1家族では、腐るまでに消費できないほど大量の桃が送られて来るのです。
楽しみだぁ…❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.