Nicotto Town



夜中のタウン

初めて夜中のタウンにいました。
いろいろ機能が増えてる。魚釣りとか、とかとか。

夜中のタウンは面白かったです。
ニコットの体がドンドン透けて、最後には文字だけに。
いつも、こんなに遅くまでタウンにはいないので凄くいい経験になりました。


さて、ちょっと見づらいのですがアルバムです。
作った小さなモチーフ、ドリーを載せました。

手作り楽しい
http://photos.yahoo.co.jp/ph/angels_tyimar/lst?.dir=/24e9

アバター
2008/12/21 16:11
おかあさん
そうですね、きっとドキドキしている頃だと思います。
私もドキドキです。
アバター
2008/12/20 19:10
アルバム見せていただきました
ドリーもモチーフもふんわりやさしい表情ですね
慶くんは、いまごろサンタさんの袋の中で
どんな子に会えるかと
どきどきワクワクしているのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.