Nicotto Town



サンタクロース

ニコットのサンタクロースに会う率がとても高いと思う。
探すわけでもなく、どこをうろつくでもなく
よく出会う。


これだけ高い遭遇率だと
もしかしたら本物のサンタクロースに会えるかも
と変な期待もしてみてしまう。

一日中立ってるのかな、にこっとサンタ。

アバター
2008/12/22 16:12
足はつりまくりだと思います
でも、大丈夫
心配してくれる優しい気持ちがお薬です
すごくよく効くんです
アバター
2008/12/21 16:13
おかあさん
それは大変ですね、
イナリーサンタ、足がつったりしないのでしょうか。
ちょっと親身に考えてしまいます。

玄米茶さん
いつでも子どもの気持ちを持ち続けていたいです。
そしてサンタクロースに会えたら、いいですよね。
アバター
2008/12/20 21:22
年甲斐もなく本物のサンタさんに会ってみたくなる季節ですね☆
アバター
2008/12/20 19:03
一日中立っているんですよ、イナリーサンタ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.