Nicotto Town



一番幸せな時間

昨日、友人達に結婚式をしてもらいました。

最初はドレスがあるから着替えて写真とってお祝いしようと言われて
大学のゼミ生を呼ぶからと言われて同窓会くらいの気持ちで行きました。

会場は友人宅。
そしたら、サプライズ!
大学のゼミだけでなく合唱団の一番仲の良かった友達も来てくれました。
人数は6人、お料理も手作りで、ドレスを着て写真を撮りました。

花束を持って、友達とならんで写真を撮ると、結婚式場の控え室にいるようで
とても楽しかったです。

きっとこれから幸せなこっとってもっと沢山あると思うのですが
今の私にとって、昨日のあの時間が一番幸せな時間。

みんなありがとう。

アバター
2008/12/23 12:22
梓さん
誉めていただいて、光栄です(^^*)(*^^)

おかあさん
ホント、幸せ者です^^
アバター
2008/12/22 16:14
よかったね~
なによりのお祝いですね
よいお友だちに恵まれて幸せですね
アバター
2008/12/21 23:14
すんごく年下ですけど、よろしくです^^

自己紹介読みましたけど、素敵な女性ですね。
ちょっと母に似てる気がします・・・(´v`)
アバター
2008/12/21 18:29
宮古 梓さん
こんにちわ
私はいいお友達になれると思います^^
私もなりたいです^^
アバター
2008/12/21 17:23
いい友達をもつといいですね^^

このタウンで、氷月草さんといい友達になれるようがんばりますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.