Nicotto Town



音読

本の整理をしているだんなの横で
本の整理を邪魔する嫁。

片つけられていく文庫本を取り出して音読していました。
結構読み聞かせは好きで、弟と妹にはよく絵本を読んであげていた私。

その日も意気揚々と急がしそうにしているのを手伝いもせず読んでいたら。。。。

本が、ダンボールいっぱいに入っている本が、落ちてきた!

ばちが当たったと言えばそうだけど、自分も読んでくれ!といっているようだった。
して、その中身は。

分厚い専門書。


初めて、本に埋まった感想は、
もう二度とゴメンだ、です。

アバター
2009/10/23 13:51
まりぽちさん
ご、ごどどっといい始めた時点で、あれ、ヤバイ
と身をかがめたお陰で壁とダンボールの隙間に逃げ込み大事には至りませんでした。
ちょっとだけ肩が痛かったですが大丈夫です。ありがとうございます^^
アバター
2009/10/23 11:28
あわわ。
お怪我はありませんでしたか?
分厚い専門書やったら、痛かったやろなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.