Nicotto Town



3日分の落葉

風吹いて落ち葉舞う。

3日ほど雨が降ってくれたお陰で
誰も外掃除にいけなかったから
今日の外掃除は、、、、落葉との格闘だった。。。

上から下から周りまで、掃くだけで1時間半。
普段はちなみに1時間。

量は、45リットルのゴミ袋2つ分。
それも、入れるたびに潰して、潰して、潰して入れて。

持ち上げた時の重さは。
「酪農大生なめるなよ(いつの話だ)」
つまり、結構な重量で、袋が破れそう。

絵に描いたような落葉炊きが4回できそうなくらいな落葉。
一度でいいから落ち葉で焼きいも焼いてみたいな♪

アバター
2009/11/14 19:11
いいですね、緑混じりの紅葉^^

落葉のダイビングは考えたことがなかったです。
きっとふうわりしていて気持ちがいいでしょうね。
アバター
2009/11/13 23:44
このタイミングで天候が荒れたせいか、公園が落ち葉で埋まってて
人が見てなかったらダイブしたかった…。

紅葉は緑混じりの頃が一番キレイだと思うのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.