Nicotto Town



今日のサプラーイズ

仕事先の人に、、、

高校何年生って聞かれました。



ああ、身長も体重も髪の色も、高校から変わってないけどね。
高校のときに来ていた服も未だに着られるけどね、どうしてみんな
会う人会う人、同じ反応をするのだろう。

お化粧そんなにしないからかしら?

アバター
2009/01/04 15:19
23才はステキですよ。
私は20歳を超えたいです。
アバター
2009/01/04 04:26
私も童顔なので、いつも23歳くらいに見られます・・・。
まぁ、そんな事もありがたい年齢になってきましたが(笑)
アバター
2009/01/02 17:59
神子さん
若すぎですよ~。何年たっても16歳ですよ?
かならず、高校生?あら、大学生?ごめんなさい、社会人だったの。

今日は、ホントに高校生じゃないのって。もう思いっきり素で笑いましたけど^^

D.さん
お酒の出るお店で断られたことは一度も無いのですよ、不思議と。
ただ、ファーストフードの店員の制服着ている私に、「お嬢ちゃん」と
声をかけてくれたお客様には、どう対応したものか本気で悩みました。
アバター
2009/01/02 15:40
老けて見られるよりも若く見られた方が良いと思いますが・・・

あんまり若く見られると面倒くさいんだよね。
お酒が出る店とか・・・ (^^;
アバター
2009/01/02 15:33
羨ましい~^^

若く見られるって事だよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.