Nicotto Town



指をかじられた

ウーパールーパーが上を向いたまま動かない!
何事!?

水槽を揺らしても、叩いてみても反応がないから
どこか悪いのかと思って指をそっと近付けてみたら

突然噛み付いてきた!

はい、歯がない生き物なので痛くはなかったです。
でも、ものすごくびっくりした!

目が見えないなんて嘘だ。

飛び掛ってこれるくらい視力はいい。



もう、動物の前にむやみと手を出すのは辞めよう。

アバター
2009/11/17 07:50
まりぽちさん
知人から、引越しの都合でゆずってもらった子なのです。
歯は、口の周りにはないですよ。
だから咬まれても、カプって感じです。筋肉で挟むのでしょうね。
でも、勢いにかなり驚きますよ。
あのぼーっとした顔からは想像できないほどに貪欲です。
アバター
2009/11/16 23:20
ウーパールーパー飼っとるんやあ!!!!!!!
すごい!!
歯がないことを初めて知りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.