Nicotto Town



理想かぁ

ただ真剣に目と目を合わせて。

そっと近づく。

息がかかりそうなくらい近くまで。

そっとそっと近づく。

そのまま、、、、チュっ。



















って羊に鼻を食べられました。

高校が農業高校で、世話していた羊が子を産んだと冬休みに連絡が来たので
そりゃめでたいと会いに行った生後一ヶ月の赤ちゃんに!
鼻と鼻をあわせるのだと思ってじっとしていたら、ちゅっって鼻を食べられました。
鼻の先が歯に当ってる!!!!!

もうびっくりして、飛びのくように離れたら
羊がぽっと赤くなっていました。(たぶん)
やられたよぉ。ある意味ファーストキスを奪われた。

アバター
2009/12/06 17:43
パクチーさん
本当にまっすぐですよね。
でも、彼らに仲間だと認識してもらうとそんなに跳ね除けられるようなことは
ないですよ。少なくとも、私は世話係くらいの認識はされていたようです。
毛刈と爪きりの時意外はクローバーのおねだりに手を咬まれるくらい仲良しでした^^
アバター
2009/12/06 01:18
釣られたww

中学の時に学校で羊を飼育していて、
運動場に放牧出来ない日は(どんな学校だよ)圧縮した牧草を砕いて与えるのですが、
何事にも困るぐらい真っ直ぐな彼らの視界には、
エサは映ってもそれをあげる人は映らないらしく、慣れない飼育係が飛んでました。

遠目に見るとかわいい羊ですが、笑っていない目は怖ひです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.