Nicotto Town



今年のバレンタイン占い

お待たせしました!!
待望の【幸達磨の占い館】新作オモシロ占い登場です♪


早速、やってみました★ミ
-----------------------------------------------------------------
ズバリ!2010年の幸達磨さんは、バレンタインデーに1名の女性にチョコをもらえるでしょう!!

★それは、お母さんからでしょう・・・。来年は頑張りましょう。

そして、それ以外に
 ・同僚の伊藤さんからは、サプリメント
 ・初恋の人からは、図書券
 ・一夜を共にしたあの人からは、胃腸薬

が、もらえるでしょう。


●貴方の健康運が最高潮の日は2月1日でしょう♪
------------------------------------------------------------------
えぇぇぇぇぇ・・・・><;
そんなぁ・・・チョコ1個ですかぁぁぁ!?
しかも、母親だけからとは・・・妙にリアルだT0T
悔しいので、「2010年」(半角数字)から「2010年」(全角数字)へと入力文字を変えてもう一度・・・
--------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ズバリ!2010年の幸達磨さんは、バレンタインデーに5名の女性にチョコをもらえるでしょう!!

★その内、本命だと思われるのは営業先の鈴木さんでしょう・・・。

そして、それ以外に
 ・図書委員の河合さんからは、着物
 ・クラス担任の先生からは、映画のチケット
 ・部活の先輩からは、土地の権利書
 ・弁護士の国枝先生からは、ジャガイモ
 ・産婦人科の先生からは、電子手帳
 ・初恋の人からは、コンドーム詰め合わせ

が、もらえるでしょう。


●貴方のエッチ運が最高潮の日は2月1日でしょう♪
------------------------------------------------------------------------
それでも、5個ですか・・・^^;
しかし、初恋の人からコンドーム詰め合わせとは意味深な・・・^^;

はてさて、どっちがホントでしょう!?

皆さんの今年のバレンタインは!?
------------------------------------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【今年のバレンタイン占い】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/340/

アバター
2010/01/29 22:23
早速やってみました。
ズバリ!ゴマさんは、バレンタインデーに7名の女性にチョコをもらえるでしょう!!

そして、それ以外に
 ・初恋の人からは、ジャガイモ
 ・国会議員の●●センセからは、ワラ人形
 ・昔の恋人からは、不幸の手紙
 ・産婦人科の先生からは、コンドーム詰め合わせが、もらえるでしょう。
微妙な結果でした。
アバター
2010/01/28 20:51
 ・一夜を共にしたあの人には 日本人形
 ・産婦人科の先生には フランス人形
 ・上司の田中さんには 貯金通帳

人形に通帳!?ど、どうなんだろうか^^;
アバター
2010/01/28 20:25
面白そうだからやってみました^^

「ズバリ!杠葉さんは、バレンタインデーに69名の男性にチョコをあげる事でしょう!!」

69人!?マジかΣ(゜Д゜)笑
アバター
2010/01/28 20:18
すごい結果になりました…!!
もらっていくので、ぜひ見に来てください!!
アバター
2010/01/28 19:19
土地の権利書は、チョコなんかよりずっとイイ☆
アバター
2010/01/28 12:06
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは …


土地の権利書wホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ 。
アバター
2010/01/28 11:58
ダリンでやってみました。
ちょっと妬けました(☄ฺ◣д◢)☄
アバター
2010/01/28 11:53
そういえば、占いのアドレス貼り忘れてましたね。
貼っておきます、お手数おかけしました。

ホワイトデーのお返し占いも作って下さい☆
17名からのお返しが気になりますw
アバター
2010/01/28 11:21
こんにちは(^▽^*)ノシ
お久し振りですぅw
留守中の☆ご訪問☆本当に有難うございましたぁ^^
とっても嬉しかったですぅ!!!
幸兄さんも お元気そうで本当に良かったですぅ(^ω^)
この前は☆メール☆有難うねぇ^^ お返事できなくて・・ごめんなさい><
色々と有って・・やっと落ち着いたので 帰ってきました(^^)ヾ
ステプのお届けにお邪魔しましたぁwww☆
☆占い☆面白そうだねぇwww 後で ゆっくり楽しませてもらうねぇ♪
アバター
2010/01/28 10:38
吹きました、コンドーム詰め合わせw
ってか土地の権利書とかすごいですねw
私もやってみます☆
アバター
2010/01/28 08:34
面白くって楽しいね、15個も。あげるんだってよ。もっとだけどね。
頭痛い~~~~~~1どうしましょう。・。・。お父さんくれないよ。(^○^)
アバター
2010/01/28 07:59
あはは チョコはお母様から1個だけとはwww
それはちょっと寂しいですよね^^;

改良版では チョコが5個に増えましたね(*^-^*)v
良かったですね~
しかも、プレゼントが一気にグレードアップ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.