Nicotto Town



不幸の手紙!?

お待たせしました!!
待望の【幸達磨の占い館】新作オモシロ占い登場です♪


早速、やってみました★ミ
-----------------------------------------------------------------
幸達磨さんへ


こんにちは、お元気ですか?ご無沙汰しております。

貴方は私の事など、覚えてないかもしれませんが、私は貴方の事を一度も忘れたことはありません。

そうです。私は、幸達磨さんが大学1年生の時に、ウンコをもらした金星人気味の木星人です。

貴方に恨みはないのですが、私の処にこの様な手紙が来てしまったため、昔から縁のあった、幸達磨さんになら、と思い、筆を執りました。
この手紙を、36日以内に25名に出さないと、貴方は銀行強盗犯に間違われてしまうと言うに呪いに掛かってしまうでしょう。
もし、それが出来なかった場合、この呪いは、必ず実行されてしまうそうです。
しかも、その呪いに抵抗したら更にビルの屋上からお金を撒きたくなると言う呪いにも掛かってしまうそうです。

私は既に、田中さんと、原田さんと、自称:火星人さんと、スミスさんには手紙を出したので、それ以外の人に出してください。

それでは、お元気で・・・。

幸達磨さんが大学1年生の時、ウンコをもらした金星人気味の木星人より
------------------------------------------------------------------------
うーん・・・「大学1年生の時」っていつ!?絶対人違いですね^^;
ふふふ・・・銀行強盗に間違われるのは困るので、しばらく、銀行に行くのはよそう!
------------------------------------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【不幸の手紙占い】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/336/

アバター
2010/01/29 20:43
木星でも不幸を呪うのですね・・・。
アバター
2010/01/29 15:20
やってみました、結果はブログでw
アバター
2010/01/29 08:26
やってみました。

貴女は板チョコを一気食いしたくなってしまうと言うに呪いに掛かってしまうでしょう。
そっちの方がいいです^^;
アバター
2010/01/29 07:56
わたしは学校の先生とただならぬ関係になる呪い・・・
抵抗するとコーラ一気飲みしたくなるそうなので、
そっちの方が無難かなww
アバター
2010/01/29 07:38
怖いよ^^どうしよ^^やめて~~~
こんなの。信じるの。よそう。有難う。楽しみが、なんだか。
怖さに。変わるよ。デモ。楽しいね。・。・。
アバター
2010/01/29 02:24
まぁ、お下品だこと(^エ^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.