Nicotto Town



タウン放浪中に遭遇!

画像

タウン放浪中に発見した五つ子さんです。
その場で『ネコ型五人官女』と名付けてしまいました^^;
(ホントは「三人官女と五人囃子」ですよね^^;)
しばらくお話させていただいて、記念に写真を撮らせていただきました^^

アバター
2010/01/31 17:38
なんか壮観ですね・・・。

アバター
2010/01/31 17:13
すごーーーーーーい@o@
会ってみたかったです☆
アバター
2010/01/31 15:53
魅琥もその人達見ましたよ^^
すごかったです☆
アバター
2010/01/31 15:11
たまーにこうやって綺麗に並んでる人いますね。
アバター
2010/01/31 14:48
私も何回かお見かけした事がありますw
見かけるとすべての方にぽちっとして行きます^^
綺麗におそろいで並んでると余計にかわいいですよね♪(+ ・`ω・)bw
先日私も同じところで見かけたんですけど一緒に並んで写真とるの我慢しましたw
今度は私もお願いしてみようかな^^

幸達磨さん訪問&コメントありがとうございました。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚
アドレスも先に許可取る前にすいませんでした;;
アバター
2010/01/31 11:30
5人揃うとその存在感は圧巻ですね^^

貴重な経験でしたね。
お写真見せてくださって どうもありがとうございました。
アバター
2010/01/31 09:17
にゃおんさん達かな?
アバター
2010/01/31 08:58
5人招き猫ちゃん♪
福よ来い来い♪
恋よ来い♪
写真に撮って見せて頂いてありがとうデス^^v
アバター
2010/01/31 08:47
うんうん幸せの、遭遇ですね、貴重な、お写真有難う、
良い経験ね、福が来るよ。明日~~~(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.