Nicotto Town



【占いリバイバル企画】あなたのお値段占い

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなく今回は「幸だるま」と入力して占ってみました。
--------------------------------------------

あなたの色んなモノにお値段つけちゃいます♪
さて、あなたのアレはおいくら?
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
幸だるまさん料金表

●あなたのお尻は・・・
934301ドン

●あなたの髪の毛は・・・250306オロ

●あなたの爪垢は・・・87716ルーブル

●あなたのこれからの人生は・・・30万銭

●あなたのカラオケでのひとときは・・・13万両

●あなたの今までの人生は・・・50万ドン

--------------------------------------------
通貨が解からないけど、凄そうだぞ~^^
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【あなたのお値段占い】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/344/

アバター
2010/03/01 16:20
あなたのあの時・・・は・・・13万ドル
↑あのときとはいったいなんぞえ?w
アバター
2010/03/01 13:05
占ってみました。

「あなたの勝負下着は、734549円」!!!

超高級ですっ。
いいなぁ…どんなの…(>▽<;
ちょっとカノー姉妹を連想してしまいました。
アバター
2010/03/01 00:13
頂いていきます(*^_^*)
(*'-'*)エヘヘ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.