Nicotto Town



【占いリバイバル企画】今日の夕飯何にしよう?

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
--------------------------------------------

「今日の夕飯、何にしようかしら?」
と、言う声を奥様からよく聞きます。
そんなお悩みをココで解決!!
--------------------------------------------
占い結果・・・・・

幸達磨さん、今晩のおかずはロールキャベツ に、しましょう!

ロールキャベツは、洋食のひとつ。家庭料理としても人気の献立である。一枚ずつきれいにはがし、湯通しして柔らかくし、水気を切ったキャベツの葉で、挽肉、タマネギとニンジンの微塵切り、食塩、コショウ、ナツメグなどを混ぜてつくった具を、俵型になるように巻く。葉の終端はつまようじなどで止める。さらに薄切りのベーコンを巻きつける場合もある。これをブイヨン、トマト味のスープ、ホワイトソースなどで煮込んで作る。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋
--------------------------------------------
昨日の夕飯はカレイの煮付けでした・・・。
ロールキャベツかぁ・・・。

実用的でしょ!?
ちなみに、『副菜編』や『一週間版』もありますよ♪
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【今日の夕飯何にしよう?】
http://u-maker.com/378940.html

アバター
2010/03/19 20:53
こんばんは私は親子丼でした^^☆
アバター
2010/03/16 23:45
これ前やったことありました~
今回は「麻婆豆腐」でしたw
アバター
2010/03/16 07:54
同じくロールかy別でした。楽しんでますよ。有難う。(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.