Nicotto Town



【占いリバイバル企画】前世占い

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
--------------------------------------------
あなたの前世は何だったのでしょうか?
--------------------------------------------
占い結果・・・・・

幸達磨さんの前世はマンタに付いてたコバンザメ でしょう・・・。

前世がマンタに付いてたコバンザメさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
--------------------------------------------
当たってるかも・・・。
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【前世占い】
http://u-maker.com/379092.html

アバター
2010/03/26 23:32
早速お邪魔させていただきました。
大きなお城のお姫様・・・ちょっとドキドキしますねw
でも確かに内容が当たってましたw
アバター
2010/03/26 00:35
みかんとドーナツ贈っときました^^
最近フリマ熱もさめちゃったから、持ってても倉庫の在庫がふえるだけなので、
もらってやってください(^-^)
アバター
2010/03/25 12:26
足軽に踏まれた蟻でした(^ω^;)
ぷぷww
アバター
2010/03/25 08:59
猫に付いてたノミ   だってw (*^。^*)
でも、当たってた♫

アバター
2010/03/25 08:25
(。・・。)(。..。)ウン (。・・。)(。..。)ウン 密林の虎さん・
ウオーー皆に好かれやすいって。いいkと書いて(-_-;)汗rね^^
嬉しい事だった、楽しみyるの・
アバター
2010/03/25 00:19
早速やってみました。

ゴマ。さんの前世は小国の大名 でしょう・・・。

おーーーー大名行列できるぅ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.