Nicotto Town



★新作オモシロ占い★忍者占い

待望の【幸達磨の占い館】新作オモシロ占いが完成しましたので、ご報告いたします!
録画してあったNARUTOを見ながら思いついた占いです。
結構、真面目系の占い【忍者占い】をどうぞ★
早速占ってみました♪
------------------------------------------------
そなたが忍びの世に身を投じたら、どの一族が相応しいで御座ろうか!?
占いの結果-----------------------------------------
そなたは

黒脛巾衆
が相応しいで御座る!!

●説明:
感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。人に対して母親のような愛情を示す人である。常に、周りの人のことをよく考えている。同情心のある人である。
努力家で、安全第一主義である。ただし、自分が正しいと思うとそれを絶対に曲げない頑固さも合わせ持っている、そうとうな強情者でしょう。
------------------------------------------------
結構当たってるかも・・・^^;
------------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【忍者占い】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/992/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.