Nicotto Town



今日のお言葉…

物の働きを生かして使えば、自分の働きが生きてくる。

●説明:
どんな作業でも、やり方によっては自分の作業に対して有効に働く方法があります。
少しでも自分の働きに対して有効な作業の仕方を研究してみましょう。


今日のあなたに相応しいお言葉は・・・ http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/945/

アバター
2010/04/28 08:11
【。o゚。ォハ。゚o。】*σ′∀`)σУО☆゙ステプお届けです^^
負けずに頑張ってね^^\(~o~)/
アバター
2010/04/27 20:37
こんばんは^^
アバター
2010/04/27 10:04
27日誕生花『白根葵』花言葉『完全な美』
アバター
2010/04/26 19:55
幸達磨さん こんばんは☆ 
お元気ですか?
素敵のお届けで~す♪ プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛愛

いつ頃お戻りになられるのかなぁ・・・
アバター
2010/04/26 13:40
。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 今週は暖かいみたいですね~♪
アバター
2010/04/26 13:40
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは~!!
4月最後の週になっちゃったよ~
早いなあ~
元気ですか~
アバター
2010/04/26 10:38
▼o・_・o▼コンニチワン♪今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿
アバター
2010/04/26 07:49
26日誕生花『海老根』花言葉『誠実』
アバター
2010/04/25 22:11
生きてるん???幸ちゃん・・・
アバター
2010/04/25 21:42
こんばんは^^
アバター
2010/04/25 15:38
水やり訪問でーーす☆★☆
アバター
2010/04/25 15:32
こんにちわ、今日は部活がOFFです!☆
なので気分転換に走ってこようかなって思ってます(*´ω`*)
アバター
2010/04/25 13:45
こんにちわw
お元気ですかぁ?www
ステプですwww
アバター
2010/04/25 09:06
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!ステプお届けです、頑張ってね^^
アバター
2010/04/25 02:49
(人-ω-)。o.゚。*・★そぉ~と・・オヤスミステプのお届けですぅ★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2010/04/24 23:35
ねえねえ、生きてる???(;一_一)
アバター
2010/04/24 15:47
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/04/24 09:20
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆すてぷおとどけです(^_-)-☆
アバター
2010/04/24 08:11
訪問でステプ&水やりさせていただきます!!水やりたのしーい☆★☆
アバター
2010/04/24 08:03
おはようのコロ~♪
アバター
2010/04/23 23:16
こんばんわw
ステプお届けですwww
やっと週末うれしいですw
アバター
2010/04/23 19:06
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/04/23 13:04
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは!!
お久でーすヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
私もお休みしてたけど、
またちょこっとだけ復活でーす
元気かなあ。
カゼに気をつけてねー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/04/22 22:35
こんばんわw
私もちょっとニコッとお休みしてましたぁ^^;
これからも不定期になるかもです^^;;
幸達磨さん元気かなぁ?w

アバター
2010/04/22 19:56
U・ω・Uノコンバンゎんっwww ステプデす^^
アバター
2010/04/22 17:22
お花がきれいだよ~
アバター
2010/04/22 16:06
22日誕生花『エゾギク』花言葉『信ずる心』
アバター
2010/04/21 19:52
こんばんは~(*^_^*)
ガーデニングが始まったんですよ~♪
早く戻ってきてね~(^^)/~
アバター
2010/04/21 19:04
ガーデニングできるようになったよ~
アバター
2010/04/21 07:35
✿✿✿☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)おはよぉ♪お花をいっぱい咲かせましょぉオ♪✿✿✿
アバター
2010/04/21 01:51
ヾ(*´ω`)ノこんばんは♪ 

明日はメンテ、午後からはゆこたん通院日のため

深夜のステプお届けで~す
アバター
2010/04/21 00:07
( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!
アバター
2010/04/20 23:01
こんばんは^^
アバター
2010/04/20 17:42
コロ帰って来ました~ステプ♪
アバター
2010/04/20 15:47
✿こんにちわぁ♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜:✿
アバター
2010/04/20 11:15
リアルだけでなくニコでもガーデニングできるのはうれしいよ~^^
アバター
2010/04/20 10:36
男性が一人だけかぁ…
アバター
2010/04/20 08:21
ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォステプお届けです^^
ゆっくりおやすみ。^^
アバター
2010/04/19 22:29
洗濯すんで~コロのステプ
アバター
2010/04/19 20:18
こんばんは。オレンジピールを作りながらのステプです。
上手く出来ると良いな^^☆
アバター
2010/04/19 13:37
PC動いているうちにこんにちは~~
アバター
2010/04/19 08:25
幸達磨さん(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぅございます❤ฺ

今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2010/04/19 08:03
✿(*бωб*)/ォハョー今週もわたくし✿みみこ✿をよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン ✿w
アバター
2010/04/19 00:03
こんばんは^^
アバター
2010/04/18 22:51
日曜日って「あっ」と言う間に終ちゃう。寂しいなぁ・・・・
アバター
2010/04/18 19:05
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/04/18 17:48
こんにちわw
お休みが終わってしまいます><
明日からまたがんばりましょうねぇwww
元気かなぁ?w
ステプですwww
アバター
2010/04/18 16:14
PC完全にだめです(すぐ固まり落ちる)動いているうち訪問です
アバター
2010/04/18 13:28
こんにちわ、明日からまた学校です(;^ω^)
アバター
2010/04/18 08:54
∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮ 素適お届けです。
がんばってね^^応援してるよ^^
アバター
2010/04/18 08:22
おはようございます。今日は天使のシンデレラコーデで来ました^^☆
アバター
2010/04/18 05:18
o(*'▽'*)ノ☆;:*お目覚めステプのお届けですぅw おはよぉ☆彡 ぽちりぃ~♪*:;☆
アバター
2010/04/17 20:47
昨日は東京で雪が降りました。前の職場との最後のお別れ会があり、「エール」と「なごり雪」を歌いました。
アバター
2010/04/17 20:29
幸ちゃん、昨夜INしてなかった???????????????????????

今頃、楽しんでるのかなぁ~(●^o^●)
アバター
2010/04/17 20:00
やっとやっと!苺が出たのでようやくフルコンプですてぷ♪♫
アバター
2010/04/17 17:56
こんにちわ~
明日は1年生だけOFFになりました!☆
アバター
2010/04/17 17:04
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/04/17 16:31
17日誕生花『カキツバタ』花言葉『幸運が来る』
アバター
2010/04/17 12:51
ステプです^^
アバター
2010/04/17 11:24
おはよう ZZz(´・Дヽ[お][は][よ][う]ノД・`)zZZ 良い週末を^^
アバター
2010/04/16 23:56
こんばんわw
元気ですかぁ?
ステプお届けぇwww
アバター
2010/04/16 22:31
こんばんは^^
アバター
2010/04/16 19:49
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/04/16 19:11
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆ ステプお届けです^^
頑張ってね^^
アバター
2010/04/16 18:49
こんにちわ、久々に帰ってきました!
やっぱり高校は忙しいです><
アバター
2010/04/16 17:48
☂だね!しかも寒い><・・寒すぎだよ~風邪ひかないようにしてね^^
アバター
2010/04/16 10:04
16日誕生花『レンゲツツジ』美しい花ですが有毒です。蜜を吸うのは危険です。
アバター
2010/04/16 08:07
✿おはでござぁいます♫今日がハッピー❤でありますようにぃ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡✿w
アバター
2010/04/15 23:44
☆⌒(●ゝω・)b いつも沢山ありがとうですぅ.。.:*・゚☆
アバター
2010/04/15 19:51
こんばんは^^
今日は歯が痛くてステプお届け遅くなりました(>_<)
お会いできたのにお話しできなくて残念ですね~。
ゆっくり休んでまた戻ってきて下さいね^^
その時ゆっくりお話でもしましょうww
アバター
2010/04/15 18:07
こんばんわw
ゆっくり静養してますかぁwww
ステプもってきましたwww
アバター
2010/04/15 17:59
充電してパワーアップして戻ってきてくださいね
アバター
2010/04/15 16:23
ニコに帰ってくるのをまってるよ~~
アバター
2010/04/15 15:43
おかあさんありがとう❤皆さんいつもありがとうU。・ェ・。Uノ~♡
また遊びに来ますね^^
アバター
2010/04/15 14:48
こんにちは♪新ニコガチャ始まりましたね。こいのぼり装備してみました。
アバター
2010/04/15 10:38
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆苺娘のステプ配達です☆ポッチん☆
アバター
2010/04/15 10:33
15日誕生花『忘れな草』花言葉『私を忘れないで』
アバター
2010/04/15 09:08
幸達磨さん おはようございます(。・ω・。)ノ♡ 

苺娘が今日のステキをお届けに参りました。

ニコタ休業ですか・・・
そうですか。 色々とお忙しく事情もおありですものね。
でも退会ではないのですから また戻ってこられるときを楽しみに
お待ちしておりますね♪
アバター
2010/04/15 08:40
【。o゚。ォハ。゚o。】*σ′∀`)σУО☆゙位置も有難う。
ステプお届けです。寒いから、帰ります。(>_<)
アバター
2010/04/14 23:29
すたたたっ。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆ ポチりん♪
あれ!? 休業って・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
戻ってきてくれるの待ってるからねぇ ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2010/04/14 23:22
復活待ってます。
アバター
2010/04/14 22:30
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
休業??
( ̄~ ̄;) ウーン
アバター
2010/04/14 22:23
こんばんわ☆ステプのお届けです♪
昨日の子猫を探したけれど、寒くてすぐに早足にww
春どこ~??

おやすみですか?wwさみし~。
いつでも帰ってきてね^^
アバター
2010/04/14 22:00
>追伸

パン屋さん情報
有難うございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
お身体 ご自愛ください。
アバター
2010/04/14 21:38
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


ゆっくり休養して また元気に戻ってきてください^^
淋しくなっちゃうなぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2010/04/14 21:30
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

幸ちゃん休養かぁ~。指輪が忙しいの???それとも、まさかー\(◎o◎)/!
アバター
2010/04/14 21:26
 こんばんは~
 休暇もいいものですよね、ごゆっくりなさってください~
アバター
2010/04/14 20:55
こんばんは♪今日は寒かった~(>_<)温度差による気象病に注意だそうです。
アバター
2010/04/14 20:36
こんばんは~♪
お忙しそうですね。
ゆっくり休んでください。
また戻ってきてくださいね。
アバター
2010/04/14 20:20
(ノ*σ。σ)ノ こんばんは 夜廻りステプにまいりました。
しばらくお休みなのですね。
落ち着かれたら、また戻ってきてくださいね^ ^
アバター
2010/04/14 20:17
こんばんは~(*^_^*)
どこかへお出かけなのかしら?
それとも・・・?
アバター
2010/04/14 20:12
こんばんは^^
アバター
2010/04/14 18:11
こんばんわw
お疲れ様です~^^
お忙しそうですね^^;
ゆっくり休んでまた戻ってきてくださいねぇw
待ってますよ~w
アバター
2010/04/14 13:58
お疲れ様です(>△<)
優しくしてもらったのに、最近免許にかまけてお話できなくて
ごめんなさい…
忙しい時期ですよね、色々。
また落ち着いたら、戻ってきて下さいね^^
現実は大変だけど、あいる。も、頑張ります。
だからユキさんも負けるなぁ!!
アバター
2010/04/14 11:14
どうぞいかしてください。
相手の心をよく感じて、相手の気持ちを理解する心掛けを
忘れないで下さい。
ひとは、あなたの道具ではありません。
相手もあなたと同様痛みも悲しみも苦しみもあるのです。
自分を正当化したいのは当たり前ですが、どうぞ言い訳は
せず、真直ぐ相手の心を見つめて下さい。
アバター
2010/04/14 09:39
あられが降った☃雪もちらちら 春は??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
休業されるのですね(*- -)(*_ _)ペコリ
リアルもファ━(`・ω・´)━イトォです!!
アバター
2010/04/14 09:12
しばらくお休みされるのですね。
幸達磨さんのおもしろいお話が聞けるのを、楽しみに待っています。
アバター
2010/04/14 08:05
14日誕生花『桃の花』花言葉『貴方に夢中』
【故郷は いとこの多し 桃の花】正岡子規
アバター
2010/04/14 07:49
ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォステプお届けです。
^^
アバター
2010/04/14 07:35
✿ぉはょぉ~(^ヮ^/)みぃんなぉきてるかぁ~?? 今日も元気にいこっぉぉx ( +・`ω・)b✿w
✿リアがいそがしいのですね(#^.^#)✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.